ロボット・ファイター ベイマックス ザ・シリーズ
シーズン1、エピソード20: 小型ロボットが起こしている不審な犯罪の背後にヤマいることを証明しようと試みるヒロが、違法のロボット・ファイトの世界へ引き込まれてしまう。