ロング・リブ・ファイブ
シーズン1、エピソード1: ニューオーリンズのエドナ・カー高校では、フットボールのコーチであるブリス・ブラウンとクーガーズが5年連続のルイジアナ州選手権優勝を目指している。しかし、このタイトルへの挑戦に、この都市で最も暴力的な地域であるアルジェでの生活が影を落とす。