ARROW / アロー ロータス
シーズン4、エピソード13: 第12話: チーム・アローは、スター・シティに大打撃を与えようとしているカルキュレーターと呼ばれている恐ろしいヴィランと対決。一方、ナイッサ・アル・グールは、オリバーにある取引を持ち掛けるのだが…。