WORKING!! ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。
シーズン1、エピソード1: 北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。ひょんなことからこの店でバイトをすることになった小鳥遊宗太は、個性的すぎる(!?)店員たちに囲まれて戦々恐々!?かと思いきや、本人も実は…?