シーズン1、エピソード2: 伝説の魔法つかいプリキュアになったみらいとリコ。言葉が話せるようにモフルンとみらいを魔法学校に連れ帰ったリコは、教頭先生に普通の人間を連れてきたことを怒られ、退学されそうになります。リコをかばうため、校長先生に会おうとするみらいですが…。