一夫一婦制の現実
シーズン1、エピソード7: キャリーは、ミスター・ビッグとの関係は一夫一婦制でありたいと思っている。一方、サマンサは不動産ブローカーとの誠実な関係を拒む。ミランダがスキッパーへの思いを募らせる一方で、シャーロットは新恋人が求めるセックスの方法に戸惑いを感じる。