マクミリオンズ 一斉逮捕
シーズン1、エピソード5: Episode 5: FBIはドワイト・ベイカーと“アンクル・ジェリー”との通話を傍受し、モノポリーのピースを受け渡す決定的証拠を掴む。やがてモノポリーのキャンペーンも終盤に差しかかり、FBIは一斉起訴に向けて準備を進めるが...。