シーズン1、エピソード3: 行方不明だった丹下社長がグリーンリーヴズに戻り、ようやくWUGは本格的に活動再開。早速社長が持ってきた仕事は、バラエティ番組の天気予報とグルメレポートの3分間ミニコーナーだった。メンバーは2組に分かれてそれぞれのコーナーを担当することになったのだが、中でも実波の食べっぷりが注目されることになる。