崖っぷちの歌姫たち 一緒に
シーズン1、エピソード2: ロックバーでヤケ酒を飲んだ次の日、5人の友人は、自分たちがステージで歌う動画が拡散していることを知る。その一方で、彼女たちは悪化する現実の問題に、向き合う必要があった。