三人の男と幼女と警官とあと犬 ほか
シーズン1、エピソード1: 楠雄は、厄介なクラスメートたちと迷子の犬を探す。さらに、楠雄はオンラインゲームの現実を思い知る一方、父の代わりに出社して社会の厳しさを知る。