三角関係
シーズン1、エピソード5: トーライとフェイスの件を知ったアンジェラは大激怒し、仕返しのためデリックとイチャつく。ヴィクトリアとスカイラーはまたもや同じ男性に目をつけ、三角関係に陥る。