三 三日葬
シーズン1、エピソード6: 葬儀場の霊安室に安置された無縁遺体。納棺師は、未練が多いように見える故人への最後の礼儀を尽くすため、3日間の猶予を与えることにする。 一方、3日しか残されていない故人は、大切な存在を守るために最後の死力を尽くす。