この世界は不完全すぎる 下働きのニコラ
シーズン1、エピソード1: クレボーン島の辺境にある小さな村で暮らすニコラは、山奥に住むはずのドラゴンに襲われる。そこ駆けつけたのは、極秘に組織された調査隊“王の探求者(キングス・シーカ―)”の一員を名乗るハガという男だった。