不協和音
シーズン1、エピソード1: 悲惨な交通事故で若い男性が死亡した。青年の母親チャンダナはミナクシにこれは殺人事件だと主張し、事件解明を依頼するが、調査員は事件の捜査はできないとミナクシは断る。しかし、彼女がこの事件から逃れることはできなかった。