リトル・ファイアー~彼女たちの秘密 不吉なもの
シーズン1、エピソード6: 1981年、ニューヨーク・シティーのビジュアル・アーツという学校で学び始めたミアは、そこで会ったポーリーン・ホーソーンという写真家に心を奪われる。学費を捻出するため、ミアは人生を一変させる決断を下す。そのころ、オハイオでは、4人の子供を抱え奮闘するエレナは、自分が選んだ人生に疑問を持ち始める。