不敵!天才少女の挑戦
トップをねらえ!、エピソード2: 宇宙ステーションに到着したノリコとカズミは、強力なライバル、ユングフロイトと出会う。一方その頃、亡き父の戦艦「るくしおん」が太陽系内に向かっていた……。