不機嫌なバレンタイン
シーズン5、エピソード14: ウォーカー家がバレンタインデーを祝うための計画は、ノラが自分たちが子供の頃から隠していた別の秘密をトミーがサラにばらしてしまい、大失敗に終わる。さらに、ジョナサンとのロマンチックな夜を楽しみにしていたソールは、メディアで活躍中の料理評論家が訪ねてきたせいで計画が台無しになってしまう。