不死身のメガトロン
シーズン1、エピソード4: サリが用意してくれた自動車工場の廃屋を拠点にオートボットは人々を守ろうと決意する。そんな中、サリが鍵を使ったことがきっかけとなりサムダック教授の研究施設の奥深くにいるメガトロンにオールスパークの存在を気づかせてしまう。