与えられた力の失敗 / オーケー、オーケー
シーズン1、エピソード1: ハムスターとグレーテルが宇宙人から偉大な力を得た一方で、ケビンは「スーパーヒーローの隣人」であることに悩む。ケビンとグレーテルは隕石を止める方法について意見が合わない。