陸王 世界に一つのシューズを息子に託して!
シーズン1、エピソード3: 無事「シルクレイ」を使用できることになった「こはぜ屋」。一方「陸王」を履いてみた茂木 (竹内涼真) は履き心地に驚くものの、次第にソールの不安定さが露呈してしまう。