ブレイズ&モンスターマシン 世界最高レース(パート2)
シーズン2、エピソード5: 山頂のゴールを目指す史上最大のレース、世界最高レースに参加したブレイズと仲間たち。クラッシャーのせいでコースから外れてしまった彼らはゴールにたどり着ける?!