丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!
シーズン1、エピソード1: こんにちは! 新任教師の矢部智です! 今日は、6年3組のみんなが僕の歓迎レクリエーションとして、なんでもバスケットをしてくれることになりました。小学校の先生になるということで僕もある程度のことは覚悟していたのですが、このクラスには名物の問題児が三人もいたんです。丸井家の三つ子三姉妹、みつばちゃん・ふたばちゃん・ひとはちゃん。楽しかったはずのなんでもバスケットのはずなのに、最終的にはヒドイ目に合わされちゃったよ。これから先、僕はどうなってしまうんだろう…。(矢部智)