予告された暗殺
シーズン6、エピソード1: ドンのチームは大規模政治集会で、ある活動家を護衛する任務を与えられる。彼は過激な言動により脅迫が絶えない人物であるためチームは警戒するが、会場の下見に訪れたチームに何者かが発砲する。