予期せぬ再会
シーズン1、エピソード15: マグナムの誘拐事件が起き、その後マグナムはかつて自分と仲間たちを捕虜収容所に引き渡した元恋人のハンナ (ジョーダナ・ブリュースター) が、島に来ていて金の財宝を盗もうとしている事を知る。