プレイ・フォー・ブラッド 事件の幕開け
シーズン1、エピソード1: タブロイド紙の記者カサソラと警部補のモンドラゴンは、犠牲者の首を切り落として体を切り刻む猟奇的な連続殺人犯の捜査に乗り出す。