ハイ・ポテンシャル 二日酔い
シーズン1、エピソード6: 注目を浴びている医療技術のスタートアップ企業のオフィスでのどんちゃん騒ぎのパーティーが、創業者兼CEOの衝撃的な殺人につながる。新たにロサンゼルス市警に迎えられた同僚が、モルガンの目に留まる。