五七五で夏が来る ひとりぼっちの○○生活
シーズン1、エピソード6: 「熱、出ろー!」どおしても学校を休みたい、ぼっち。拳を握って力をためてみたり、水でシャワーを浴びてみたり…。でも、体調は「むしろ体がポカポカする…」状態で?