亡霊を見て過ごす グッド・アメリカン・ファミリー
シーズン1、エピソード3: クリスティンはナタリアの年齢を調査する。彼女の疑惑が深まる一方、ジェイコブの前途は輝き、マイケルは嘘で固めた話を続ける。