交錯する計画
シーズン4、エピソード12: 第12話: オーロラを見つけ、モーテルの一室に監禁したホープとリジー。リジーは殺して終わりだと考えていたが、ホープはオーロラのたくらみと神についての情報を聞き出そうと彼女を拷問する。だが、オーロラは口を割らない。