メイド・イン・ヘヴン ~運命の出会い 人は見かけ
シーズン1、エピソード1: タラ・カンナーとカラン・メヘラーはデリー最大級の結婚式を手配することになった。ローシャン自転車の後継者アンガド・ローシャンと、ジャーナリストのアーリア・サクセーナーの結婚式だ。息子の結婚に懐疑的なローシャン家に依頼され、タラとカランはアーリアの身辺調査をすることになる。この条件をのまなければ、他社に仕事が流れるからだ。ウェディング・シーズンの皮切りにぴったりのエピソード。