繰繰れ!コックリさん 人形少女・ミーツ・コックリさん!
シーズン1、エピソード1: 狐の物の怪コックリさんを呼び出した市松こひなにコックリさんは取り憑くが……。カップメンをこよなく愛する自称“人形”のこひなと、一日三食50品目を掲げるオカンなコックリさんの、憑き物ライフがはじまる!