人物:シンシア・ラスク 国際版制作ディレクター
シーズン1、エピソード6: 国際版制作ディレクターのシンシア・ラスクが、興味深いローカライズの世界を紹介する。シンシアたちのチームは翻訳や図形化だけでなく、時には絵の動きまで変えて、世界中のファンが家族ぐるみでピクサー映画に深く共感できるように努力する。