人生においてぶつかる難題は人生を豊かにする
シーズン1、エピソード5: 総裁が天宇 (ティエンユー) の働きぶりを見にスイーツ店に来る。そこで昕星 (シンシン) と再会する。昕星 (シンシン) は総裁と話していて彼のことを貧乏でかわいそうな老人と勘違いしていたことに気づき…。いっぽう、ある人物が冉冉時光で撮影したことにより…。