シーズン1、エピソード3: ジェーンの未来が開け始めた矢先、新型コロナウイルス感染症が拡大。外出制限が続く中、ヌーリー家の人たちは、ジェーンが性転換に至るまでの歩みと家族の変化を振り返る。コロナ禍のさまざまな制約の中、ジェーンが何年も待ち望んでいた性別適合手術は予定通り行われるのだろうか。