シーズン1、エピソード3: セルバは、エリアスとマレーナの関係を終わらせる決意をルイスに告げ、仕事の域を超えて、2人に会いにショールームを訪れる。セルバによる治療の一環として、2人は模様替えを行うが、これが微妙な結果となってしまう。