シーズン3、エピソード2: バハマは約700の島々からなる国で、世界でも有数の多様な海洋生態系が存在する。約40種のサメが生息しているにもかかわらず、人間が襲われることは歴史的に見てもかなり珍しいことだった。しかし、2010年までに襲撃の数は倍増しており、 2010年から2015年の間に、18人の死傷者が出た。この恐ろしい急増を引き起こし、楽園を地獄に変えてしまった原因とは?