人魚の尻尾
シーズン1、エピソード4: ブレイディとブーマーがビーチで人魚に出会った時、ミケイラは人魚は邪悪であることを二人に警告する。しかし、その警告を無視して人魚を招待してしまったため、自分たちの城から閉め出されてしまう。