ビッグバン★セオリー 仕事か夢かの法則
シーズン7、エピソード13: 大学側から無理矢理有休を取らされたことに納得がいかないシェルドン。レナードと一緒に研究室へ行こうとするが置いて行かれてしまい、ペニーと行動を共にすることに。