シフティング・ギアーズ 仕事探しは自分探し
シーズン1、エピソード3: 必死で仕事を探すライリーはしぶしぶマットの店で働く。ガブリエルとスティッチは、リスクの高いレストモッドのプロジェクトで、マットの意に反して勝手な行動をする。