他人 と ただいま
シーズン1、エピソード1: 高校生・浅村悠太は父の再婚によって、義理の妹・綾瀬沙季とその母と暮らすことになる。男女関係に慎重な価値観をもつ二人は適切な距離感で暮らしていくことを確認し合う。