以心伝心のハート
シーズン1、エピソード6: ウェイウェイの原案で一笑奈何が自作動画を完成させた。それを見たウェイウェイはラブストーリーに感動して涙を流す。その姿をシャオ・ナイが近くでそっと見守っていることを、彼女はまだ気付いていなかった。