仲直りののり巻き
シーズン1、エピソード3: ペク・ヤと再び口論してしまい、夫になだめられたヒョギョンはのり巻きの差し入れをアトリエに届ける。のり巻きでヤの機嫌は直るのか? また、ソンジュンはアトリエを訪ねてきた画廊の社長から専属契約を提案されるが…。