仲直り 組み立て式家族~僕らの恋の在処~
シーズン1、エピソード5: 第5話: 母親のことで喧嘩になるサナとヘジュン。気まずい食卓が続き、2人を仲直りさせたいジュウォンは、彼らをスカイサイクルに誘う。自分たちを仲直りさせようと頑張るジュウォンの姿に、2人は心動かされ...。