任命されたビベック
シーズン1、エピソード2: 捜査官のビベックが事件を担当することになり、捜査が勢いを増していく。ビベックはビグネシュとトニーを疑う。また、オタパライという土地と殺人を結び付け、ある老婦人に聞き込みをする。生前、ベロニーは母親が経営するロッジに宿泊していた年上の小説家のキ・セバスチャンとすぐに親しくなる。