ティーン・スパイ K.C. 休暇を返して!
シーズン1、エピソード14: ケイシーは任務のせいで春休み返上。そこでマリサはケイシーとビデオチャットで休暇の様子をリアルタイム報告。一方、アーニーは自分が立派なスパイであることを証明しなければならない!