シーズン1、エピソード4: エイプリルとの時間を楽しむあまり、約束を忘れていたベス・アンは、ロブの上司宅での食事会で興味深い時間を過ごすことに。トミーは、シモーヌとの関係をはっきりさせたいと願うが、シモーヌの娘、エイミーが登場で思い通りに事が運ばない。ジェイドのイカれた元カレが現れ、テイラー、ジェイド、イーライの関係が揺らぐことに。ゲストとして、リ・ジャン・リが出演。