プレイボーイ ~創刊者ヒュー・ヘフナーの物語 会員限定:プレイボーイ・クラブ
シーズン1、エピソード4: 「プレイボーイ」が提唱する独身男性のライフスタイルを世に広めるべく、ヒュー・ヘフナーはシカゴにプレイボーイ・クラブをオープンさせ、完璧なナイトライフの接客係“バニー”を生み出す。