モルモン・ノー・モア 伝統を取り戻す:花嫁がやってくる
シーズン1、エピソード4: 結婚式が近づくにつれてストレスがたまり、サリーの不安はますます強くなる。バイセクシュアルで多人種の血を持つ元モルモン教徒が偏見と闘う。サリーの母親は自分の信仰について驚きの事実を打ち明ける。そしてついに結婚式の日がやってくる…。