シーズン1、エピソード1: 動物の惨殺事件が南部僻地のある町を震撼させた。地元の動物管理局は、大きな捕食動物によるものと見たが、その後首が切り落とされた行方不明のハイカーの死体が発見されると、地元住民は沼地に棲む伝説の野獣の仕業だと信じ始めた。