シフティング・ギアーズ 何も変じゃない
シーズン1、エピソード2: マットはカーターの高校のオープンハウスでライリーと合流する。ライリーは元同級生のケイトリンと再び連絡を取り、ガブリエルとのデートのお膳立てをする。